クロアチア語のシンプル単語帳

クロアチア語を学びたい自分用ブログ。

クロアチア語を学びます。

いつか、一度で良いから

クロアチアに行ってみたいな。

 

実際にクロアチアに行けたとき、わずかでも現地の方と会話したい。

そんな思いを持ち、このブログを立ち上げた次第です。

同じ思いをお持ちの方の一助になれば重畳です。

また、クロアチア語にお詳しい方から、言語習得に関してのアドバイスなどいただけたら、これに勝る幸せはありません。

 

クロアチア語はまったくゼロからのスタートです。

はじめましてクロアチア語!どうぞお手柔らかに!!

 

 

 

ちなみに、フィンランドには一度旅行したことがあり、こちらも運営中です。

よろしければご覧ください。

フィンランド語のシンプル単語帳